いざ万葉クリエートパークへ!

こんにちは!

リッキー南仙台サポーター鹿内です。今日は季節を飛び越えて夏のような気温でしたね。

今日も朝から元気にお友だちが来所してくれました。

今日の外出先は「万葉クリエートパーク」です!

 

ソリも用意して準備OKです。

 

到着した皆。は足取り軽やかに様々な所に向かいます。

 

遊具で遊ぶお友だち

 

長い坂をソリで滑るお友だち

 

勢い良く滑って楽しそうですね!

 

アスレチック遊具のロープに挑むお友だち

 

ロープの足場も越えていきます。

 

ロッククライミングや吊り橋やタイヤのブランコにも挑戦

 

 

最後は長い滑り台を滑って

 

しっかり水分補給をして帰りました。

 

明日お誕生日のお友だちがいたので帰りの会でお誕生日カードのプレゼント✨

 

楽しい1日になりました!

 

今日のおやつ{サッポロポテト うまい棒 カルパス カントリーマアム}

たくさん遊んだからゆっくり休んでね。

来週もリッキーで待ってます。

 

文責:鹿内

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台