あつーい夏のお供に🌊✨

みなさん、こんにちは!
リッキー西多賀の富田です!

 

気づいたらもう7月も後半ですね!

今日か明日で夏休み前の最後の学校!と

いうお友達も多いようです😊

みんなの夏休みの楽しみはなんですか?

私は花火を観に行ったり、SUPをしたいな~

かき氷食べたいなあ~などなどと考えています☆

 

それでは本日の様子をお伝えします!

 

🎨工作活動🎨

本日は「うちわづくり」を行いました。

無地のうちわに絵を描いたり、

イラストを貼って、

自分だけのうちわを作ります✨

はさみで切る作業も、

シールをうちわの淵に合わせてはる

細かい作業もがんばりました✨

完成~!素敵なうちわですね✨

自分だけのうちわ✨

この夏にぜひ使ってみてくださいね♪

 

🎪おやつ🎪

本日のおやつは

・ポテトチップス

・果実グミ

・棒ゼリー でした!

 

👕自由時間とチャレンジタイム👕

 

 

今日もリッキー西多賀に来てくれてありがとうございました!
明日もまた楽しく活動しましょう!
お待ちしております♪

文責:富田
仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀