あつい!?活動もりだくさんな一日☆

こんにちは!サポーターの千葉(小)です☆

今日は、半そでを着ていても、少し動くと暑いくらいの一日でしたね!

きょうは、水分補給、休憩をたくさんとりながら、活動を行いました。

みんな大好き!しっぽとり大会を開催!

2チームに分かれて行った試合は大盛り上がりでした☆

負けたお友達は、悔しい、悲しい、色々な感情があふれ涙も見られましたが、試合の終わりには、「ありがとうございました」と立派に挨拶が出来ていました。

みんな、とってもかっこよかったよ!!

両足跳びも行いました。

私も久しぶりに参加しましたが・・・・とっても大変でした・・・

筋力や持久力等のつけ方を調べたいと思います!リッキーのみんなと頑張りたいと思います!

午後は、秋保湯元公園へ行きました!

のびのびと身体を動かして、リフレッシュできました☆

 

今日のおやつ

・チョコ棒・ロアンヌ・おせんべい・チーズ

 

今日もたくさん体を動かしたね!!

お風呂に入って疲れをとってね♪また明日もリッキー柳生で待っています。

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生