あついぞ!しっぽ取り!!

こんばんは。リッキー柳生の佐藤(佳)です。

いいお天気がつづいていますね☀

朝から青空がきれいで通勤のときは 気分よくあるいているサトウであります。

日光を浴びるととってもからだにいいそうです。(とてもざっくりとした説明になりました)

いつでも元気に歩きたいのであります!

 

今日は ひさしぶりのしっぽ取り大会!

みんなの相手はサポーターです。

様々な作戦で サポーターを翻弄する みんな…!

カッコいい姿を ごらんください!

 

まずは あいさつから。

「よろしくおねがいします!!」

そこから制限時間1分間の あついたたかいが始まりました🔥

「とったどぉぉぉ!」

みんなから拍手喝采!!👏

初めも終わりも ビシッとです!

体制を低くしてサポーターに挑む おともだち。

…考えましたねえ!驚くサポーターでありました。

間合いをとりながら ジリジリと近づく…。

久しぶりのしっぽとり、みんなの体の動きはもちろん、よーく考えた作戦に驚きました!

みんな すごいね!!

こちらは 個別課題を頑張ったおともだち。

集中、集中!

体を思いっきり動かした後のおやつは 最高ですよね。

今日のおやつは ポッキー、ごま付きいりこ、ホームパイでした☆

すっかり日が長くなりました。

春はすぐそこですね。

とはいえ、まだまだ気温差がある日々です。

手洗いうがい、おいしいごはん、たっぷり睡眠で元気に過ごしましょう。

明日もお待ちしてます!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生