あじさい作ったよ!(^^)!

今日、6月3日の花は「クローバー🍀」だそうです。

花言葉は約束・幸運♡

以前公園に行った際に、四つ葉のクローバーを探しているお友達がいました。

やっと見つけた四つ葉のクローバーをしっかりと握りしめ「お母さんにあげるんだ」と

満面の笑みを浮かべていました。

 

そんな優しさでいっぱいのリッキー西多賀には10人のお友達が来てくれました。

お友達を待つ間の自由時間。♪

人気の秘密基地(^^)v中には誰が入っているの?

始まりの会の後は・・・

今日の活動は、季節の花「紫陽花」作りをしました。(^^♪

チャレンジタイムはみんな真剣!

今日のおやつ。🍟

・ポテトフライ

・ブラックサンダー

・ミニゼリー

・マリオグミ

・カルパス

・ポキットアイス  でした。

 

明日はあいにくのお天気で気温も下がるそうです。

みなさん体調に気をつけて元気にリッキーに来てくださいね。

お待ちしています。♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀