あさがお作ったよ(*^-^*)

梅雨らしい・・・

肌寒い一日になりましたね。

体調を崩してはいませんか?

しっかりと美味しいものを食べて、しっかりと睡眠をとって

乗り切っていきたいですね。

 

今日リッキー西多賀には14人のお友達が来てくれました♡

梅雨なんか吹き飛ばす勢いで元気に遊びます。

 

活動は折り紙で『朝顔』作りです。

サポーターの話を聞きながら丁寧に折っていきます。

 

おやつの時間。

今日のおやつは

・きのこの山

・まがりせんべい

・うまい棒

・カルパス でした。

 

チャレンジタイムはそれぞれ宿題や課題に取り組みます。

 

気持ちの発表もしてくれました。

「マリオのゲームが楽しかったです。」

「パズルをしたのが楽しかったです。」

 

ゆっくり休んで・・・

また元気にリッキーに来てくださいね♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀