【SST】楽しくお片付けをしよう!!

皆さん、こんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(*´▽`*)

いよいよ大寒波がやって来ますね🥶⛄

寒さ対策大丈夫ですか?暖かくして過ごしましょうね(*^-^*)

 

本日の活動は「SST」でした!テーマは「お片付け」です🧹

まずはじめに「お片付け動画」を観てみよう🎦

 

次は「お片付けゲーム」をするよ!!

まずは思いっきり散らかしちゃおう!

あえて散らかす!何だか楽しいぞ~(*´艸`*)

 

 

派手に散らかしたら「お片付けゲーム」の始まりだよ(≧◇≦)

タイムも測るからみんな頑張ってね(^O^)/

 

お片付け完了☆そして見事記録更新!!凄いね!!

しっかりお片付けした後はおやつです( ^^) _旦~~

【本日のおやつ】

・たべっ子どうぶつ

・スティックゼリー

・チロルチョコ

・ヤッターめん

 

お片付けも楽しくやれば早く終わったね!

またやろうね!

それでは今回はこの辺で(^O^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生