『海の見える丘公園』で春を感じたよ!

みなさん こんにちは!

リッキー南仙台サポーターの佐藤です😊

2月も終わりですね~(^▽^)/

今日はポカポカ陽気で、「もう、春だな~」としみじみ思いながら…🌸

この時期はアレルギーで敏感になるので、鼻はグスグス🐽目はカユカユ😢

今年はマスクかぶれで両頬にポツンと赤く炎症が、、、(´;ω;`)ウッ…

今日も元気にリッキーに来てくれたお友だちの中には、

同じようにアレルギーでいろんな所をカキカキしている姿に、

「わかる~わかる~」と共感しながら(辛いね~😢)、、、今日もミナセンスタートです!

 

今日はなんと! 『海の見える丘公園』に行ってきました!👏👏👏

「今日は公園に行きます!」の発表に、

みんなの「やったー!!!」の声が飛び交いましたよ(^O^)/

みんな、この笑顔(*^-^*)

やっぱり公園は楽しいね(^O^)/

遊具でたくさん遊び、走り回って春の陽射しを満喫しました🌸🌸🌸

 

室内でも、工作や点つなぎなど好きなことを楽しんだお友だち😊

 

公園に出かける前は、【個別課題】も頑張りました(*^-^*)

みんなの頑張る姿が眩しいですね✨

宿題も頑張って終わらせるぞ!

パソコンで今と昔の街並みを調べながら、いろんな発見をするお友だち😊

【今日のおやつ】

パチパチパニック、口の中が楽しいね(*^-^*)

〇じゃがりこサラダ

〇パチパチパニック

〇チョコマシュマロ

〇チロルチョコ

 

暖かくなったので、外遊びにもたくさん出かけましょうね😊

明日もリッキーでお待ちしています!

 

文責:佐藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台