『十三塚公園』を楽しもう!!q(≧▽≦q)

いつもお世話になっております。

リッキー柳生サポーターの須賀です。(✿◡‿◡)

今週で6月が終わり、あっという間に7月に突入ですね。

日本各地で、熱中症の話がニュースで聞こえてきますので、

皆様も水分補給はこまめにとりながら過ごしていきましょう。

 

さて、本日は【十三塚公園】に行き遊具遊びを楽しみました。( •̀ ω •́ )✧

アスレチック遊具等では、遊びのルールを守ること、

様々な遊びながら自然と自分の身体の使い方を学ぶことを目的としております。

公園では、「一緒にあれ!!やってみよう!!」「鬼ごっこま~ぜて!!」とお友だち同士やサポーターと一緒になって楽しむ姿がたくさん見られました。。(❁´◡`❁)

 

リッキー柳生に戻って「おやつ休憩」で一休み(๑•̀ㅂ•́)و✧

【本日のおやつ】

・堅あげポテト

・ホームパイ

・もちたろう

・カルパス です。

 

皆様、本日も一日お疲れ様でした。

十三塚公園でおもいっきり遊ぶお子さんたちの姿が見られて嬉しく思います。

お疲れになると思われるのでゆっくりと身体を休めてくださいね。

明日もリッキー柳生で皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。(✿◡‿◡)

 

文責:須賀

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生