「ハンカチ落とし」と「マット取り」🌟

こんにちは、リッキー西多賀の阿部です!

本日も元気いっぱいのお友達が10名リッキーに遊びに来てくださいました!

 

始まりのかいが終わったら早速今日の活動

【ハンカチ落とし】をやりました

いつ自分にハンカチが落とされるか皆さんソワソワしていました☺

お茶休憩をしてから次は

【マット取りゲーム】を行いました。

こちらは椅子取りゲームのマット番です

場所が被ったお友達とはじゃんけんで決めました

沢山遊んだ後はおやつタイムです

【今日のおやつ】

・じゃがりこ

・うまい棒

・マーブルチョコ

・蒟蒻ゼリー でした

 

ごちそうさまをしたらチャレンジタイム

真剣に取り組んでくださいました

個別課題が終わったら自由時間

好きなことをして過ごしました。

 

皆さんとても楽しんでいたご様子で

私もとても嬉しかったです。

次回も元気な皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

文責:阿部

仙台 放課後等デイサービスリッキー西多賀