⚾🏀秋保体育館に行ってきました!🏸🏐

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎


【集団活動】

今日は午前中に少し時間がありましたので、

近くの富沢3丁目公園』に行って野球や鬼ごっこをして遊んできました!(^^♪

 

こちらは野球がしたいグループ⚾

元気いっぱいにかっ飛ばします!

 

鬼ごっこ大好きグループ👹

サポーターが疲れ果てようとも、元気いっぱいに走ります

 

遊具で遊び隊🌞

ブランコの猛者たち

 

高いところもヘッチャラ!

 

なんとか雨が降り始める前に、

公園で遊ぶことが出来ました!(*^-^*)

 


今日のおでかけでは、川崎町にある

秋保体育館』に行ってきました!🚙

 

普段はあまり出来る機会が少ないバレーボールにも取り組むことが出来ました!

 

バトミントン🏸

一生懸命ラケットを振ってくれました!

 

みんな大好き野球⚾

 

上手に打てたかな?

 

バスケットボール🏀

みんな上手にシュートをしている様子が印象的でした!

シュートが入ると笑顔が見ることが出来、とても嬉しく思います(^^♪

 

ちょっと休憩✌


【今日のおやつ】

♦ポテコ

♦キットカット

♦ばかうけ

♦うまい棒

♦スティックゼリー

 

本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀