🔥体ポッカポッカ🔥

皆さん! こんにちは(^o^)/ リッキー角田サポーターの佐藤(洋)です。

12月に入り朝晩とても寒く、暖房器具の力を借りないと

寒くて居れ無い季節になりましたね。暖房器具が恋しいのは人間だけではない

様です、わが家の愛犬も電気こたつで丸くなり、いびきをかいて気持ち良さそうに

寝ています。

 

こんな寒さにも負けず今日もリッキーには元気いっぱいのお友達が来てくれました。

本日の全体活動のテーマは、「運動」です。

テーマに基づきタオルを使って、「ストレッチ体操」を行いました。

それでは、元気な子供達のリッキーでの様子をご覧ください。

 

【個別活動】

 

 

  

 

それぞれ、出された課題や宿題

に真剣に取り組まれていました。

 

【始まりの会】

 

 

 

今日から、元気いっぱいのお友達

で凄く賑やかな一日でしたね(*^_^*)

新しいお友達も加わり、元気に

自己紹介をしてくれました。

【おやつ】

 

今日も、おやつ美味しかったね

おやつ後の、後片付けも

皆、きちんと出来ました★★★

【おやつ】

・じゃがりこサラダ

・バームケーキ

・乳酸菌飲料

 

【全体活動】

 

 

 

 

 

 

 

ストレッチ体操で体がポッカポッカ

になりました🔥

お家でも、ストレッチ体操してみて下さいね。

 

朝晩、寒くなって来たので

お家に帰ったら、しっかり手洗い、うがいを

忘れずに行い、風邪などひかないように

気をつけてくださいね。

 

 

文責:佐藤(洋)

放課後等デイサービス リッキー角田