👩母の日のプレゼントを作りました👩

みなさんこんにちは!サポーターの山内です!(^^)!

5月に入りましたね。5月と言えばゴールデンに始まり、母の日があったり、各学校では

運動会や、授業参観などの学校行事も盛んになるころではないでしょうか?

今日のミナセンでは、来る母の日に備えて日頃の感謝を家族に伝えるプレゼントの制作を

行いました。🎁

みんなメッセージを貼ったり、好きな色で絵付けをしたりします。

自分の名前を書いたら…

完成~🎁🎉

ぜひ日頃の感謝とともにご家族の方に渡してくださいね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後はしっかりお片付け。みんなお手伝い、ありがとう (*´▽`*)

今日の個別活動のようすです。📚

今日もみんな頑張りました。👏👏

今日のおやつはこちら👇

・たべっこ水族館

・うまい棒

・ぱりんこ

美味しくいただきました。ごちそうさまでした。(๑ ❛ ڡ ❛ ㅅ)ペロ♡

明日学校(お仕事)へ行くと、再び連休が始まる方も多いのでしょうか?

楽しいゴールデンウイークを迎えてくださいね (*^▽^*)

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台