👣秋保散策をしてきたよ♨

みなさんこんにちは!今日は11月11日。

本日は、そう!『ポッキー&プリッツの日』!!

( *•∀•)っ─━━━━ ポッキー

ちなみに、うちの子は「ポッキーよりトッポがいい」とのこと。

食べている時に手や口周りがチョコレートで汚れないところが

良いそうです。皆さんは何派でしょうか?

今日のブログは『パフェに刺さったポッキー』が一番美味しいと

思う、山内がお届けします! ( *´∇`)⊃畄 ポッキーどうぞ〜♪


今日は風が強く、外は少々寒いくらいでしたがとても良い天気🌞

ということで、秋保方面へお出かけしてまいりました。🚙💨

まずは足湯♨に入っておやつを食べました。

(*´Д`)はぁ~ まったり まったり (*´ω`)

みんなが食べているおやつはこちら👆です。

☆ノワール

☆ポテトフライ

☆グミ2種類

おやつを食べた後は、

足湯に浸かって体がポカポカ♨してきたら、

元気に公園で遊びます。🏃💨

ミナセンのお友達に大人気の新しい遊具はこちら 👆

飛んだり跳ねたり、まったりしたり。色々な楽しみ方が

あるんだね。 +。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

公園で遊んだ後は、秋保大滝不動尊にも行ってきました。

お参りを済ませたら、いよいよ展望台へ。

風がとっても強くて、寒い!!!🥶🥶🥶

それでも、

展望台からみた景色は絶景!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

みんなでまた行こうね。 🚙💨

お出かけ前にはしっかりと個別課題にも取り組みました。

今日も一日元気に、楽しくすごしました!

来週もまた元気にミナセンに遊びに来てね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台