謎解き!宝探しゲーム(^^♪

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です(*’▽’)

昨日、推しのグループとスポーツブランドがコラボしたスニーカーがまたまた発売!!

売り切れてないかな~と心配しながら仕事終わりに急いでお店へgo🚙

私が欲しかったサイズのスニーカーは・・・なんとラスト1足でした👟

もちろん即買い!!

いつもいる店員さんはいなかったのですが、昨日対応してくれた店員さんも感じが良く

・・・私が前回のコラボスニーカーを履いていたこともあり「いつもありがとうございます」と😊

前回も前々回も買ってますよ!とアピールしてきました(*’▽’)

そして・・・会計を済ませて帰る時にいつもの店員さんに遭遇!

今回も買ったことを報告して帰ってきました!

いつから履こうかな~と今から楽しみです😊

 

さて本日のみなせんは~「謎解き!宝探しゲーム!」

謎解き!と聞いただけでワクワクしますね!

謎解きをして宝がある場所を見つけよう!!

ほしチーム・たいようチーム・そらチームのグループごとに分かれてスタート♪

 

ほしチーム☆

鉛筆で文字を塗りつぶしたら・・・宝のある場所が・・・

あった~!!!

テーブルの下から宝を見つけてゲット!!

 

そらチーム♪

みんなで協力して答えを考えています。

答えは~!

ふでばこ!!でした!

やったね!

 

たいようチーム♪

こちらはパズルの謎解きのようです。

サポーターのほうが真剣になっています(*’▽’)

完成した絵をよ~く見て~!

傘立て付近に~!あった~!

みんな宝ゲットできて良かったね(^^♪

 

個別課題にも集中して取り組みました。

今週も学校お疲れさまでした。

また明日も元気なお顔を見せて下さいね(^^♪

 

今日のおやつ

・かっぱえびせん

・ヤッターめん

・ビスコ

・ポッキンジュース

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台