青空☀

こんにちは。

リッキー西多賀サポーターの小林です(*•ө•*)

朝から気持ちの良い青空でしたね。

本日は絵本の読み聞かせから始まりました。

絵本:「カ どこいった?」・「さつまのおいも」

暑さで疲れているお友達も多かったので、絵本の読み聞かせのあとは、

DVD鑑賞か公園に外出するか選んでもらいました。

 

外出チームの様子です。

海の見える丘公園で汗をかきながらたくさん体を動かしてきましたよ!(^^)!

リッキー南仙台のお友達も遊びに来ていたので、一緒に遊具で遊びました。

子どもたちの元気な姿を見ているとサポーターも元気になりますね✨

 

さて、こちらはDVD鑑賞チームの様子です。

楽しそう様子が伝わってきますね♪

 

おやつを食べたら、宿題や個別課題に取り組みます!!

自由時間には、シーツそり遊びが盛り上がっていました(#^^#)

 

帰りの会では、お友達が読み聞かせをしてくれました。

クールダウンになりましたよ、ありがとう!

おやつ

【堅あげポテト・ビスコ】

今週もよろしくお願いします!

明日も元気にリッキー西多賀で待ってます!!

 

文責:小林

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀