マットとりゲーム!

サポーターの千葉(拓)です。

9月に入りましたが、暑い日がつづいていますね。

熱中症にはきをつけておすごしください。

 

さて本日の活動をご紹介します。

帰りの時間が早いお子さんたちは、海の見える丘公園で遊んできました。

太陽が顔を出して、動くだけでも汗がふき出そうでしたが、途中から

涼しい風が吹き始め、過ごしやすい気温になりました。

 

一方そのころリッキーでは、

お姉さんがサポーターのお手伝い!

整理整頓をしてくれたり

マットを並べてくれました(*^^*)

 

みんなが揃ってたら、マット取りゲームに挑戦しました!

途中の写真は撮り忘れてしまい、申し訳ありません(>_<)

正々堂々ゲームを楽しむ様子が見られ、

白熱しましたが、見ていて楽しいマット取りゲームとなりました!

 

見事1番になったのは、こちらの男の子でした!

おめでとう!

2番は男の子のお兄ちゃん!

兄弟で頑張りました!

うしろに何か写ってる?(笑)

 

今日のおやつはこちら

・しっとりソフトクッキー

・カルパス

・フルーツグミ

・せんべい

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生