運動活動がんばりました!

こんにちは。

リッキー西多賀サポーターの小林です。

 

午前中や夕方、子どもたちがいないリッキー西多賀は暖房をつけていても寒く感じるときがありますが、

子どもたちが来所すると一気に暖かくなります!(今日みたいな日は暑いくらいでした💦)

…子どもたちのパワーなのでしょうか(。´・ω・)?

 

さて、そんなポカポカなこどもたちが今日も元気にリッキーに来てくれました。

活動の報告をしていきます!

 

始まりの会では絵本の読み聞かせを行いました。

運動活動では両足跳び・二人三脚・手押し車・ハイハイ等に取り組み、たくさん体を動かしました!

 

少しずつ上達している姿が見られて嬉しく思います。

また、途中苦しくなったり疲れても最後まで頑張ることができていました。

 

笑顔で取り組む子どもたちがとてもステキです☆

 

おやつ【せんべい・カルケット・クランチ】

今週は大イベントのクリスマスが待っています🎄

お体に気を付けてお過ごしください(‘◇’)ゞ

 

文責:小林

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀