石ノ森萬画館へ、GO!!

みなさん、こんにちは(*^^*)

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

今日は5名のお友だちと

リモートでは1名のお友だちが

元気なお顔をみせてくれました。

 

今日はお友だちのリクエストで石巻の

石ノ森萬画館へお出かけの予定でしたが、

朝から雨模様。。。(>_<)

雨模様だと何をするにしても

憂鬱な気持ちになってしまいますよね。

そんな気持ちのまま石ノ森萬画館へ出発です。

ところが、石巻市は雨が降ってなく曇り空でした。

みんなの気持ちが届いたのでしょうね。

 

では、中での様子をご覧ください。

石ノ森萬画館を楽しんだ後はお昼ご飯です。

食べたいものを自分で選び、自分でお金を入れ

食券を買っていました。

みんな美味しく食べた後は、お片づけも一人で

できていてステキでした。

 

今日はみんなの沢山ステキな所が見れて

嬉しかったです。

 

今日のおやつです。

・ベジたべる

・ぽりぽり小魚

・揚げ一番

・エリーゼ

・カルパス

明日は日曜日。

体を休め、また月曜日元気にお顔を見せてくださいね。

サポーター一同お待ちしてます。

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台