プラバン&仙台市科学館

こんにちは。

リッキー西多賀サポーターの小林です(*•ө•*)

 

本日は絵本の読み聞かせから始まりました。

絵本

【ほねほねマン・カ どこいった?・ウオッシュバーンさんがいえからでない13のりゆう】

 

おつぎはプラバンです。

思い思いの絵を描いていきましょー!(^^)!

描き終わった人からトースターで焼いていきますよ。

焼いて小さくなる様子を、こどもたちは嬉しそうに見ていました✨

ストラップをつけたら完成!!

美味しいお弁当の時間(#^^#)

ごちそうさまをしたら、お腹を休めつつ塗り絵に取り組みました。

そしてお楽しみの外出です!!

科学館へ行って来ました(‘ω’)ノ

楽しそうな様子をご覧ください。

おやつ【スナックバンバン・サッポロポテト(BBQ味)】

今週も一週間お疲れさまでした(‘◇’)ゞ

明日はゆっくり休んで疲れをとってくださいね!

来週も元気にリッキー西多賀で待ってます!!

 

文責:小林

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀