目を輝かせながら◎

こんばんは!リッキー西多賀 サポーターの平山です。

 

今日は、帰りの会の素敵な様子からお伝えします。

遅ればせながら、9歳のお誕生日を

みんなの歌とともにお祝いしました。

お誕生日おめでとう。

これからもたくさんの笑顔に溢れますように◎

 

そして今日から数日間、

弊社の就労移行支援事業所Rickeyクルーズあすと長町から実習に来られる方を前に、

ドキドキの自己紹介をします。

お話の内容もぐっと

お兄さんお姉さんになっているみなさんでした。

 

日課の個別課題をクリアして、

今日のメイン活動は

公園での運動と自由遊びでした。

サポーターをみんなで追いかけたり、

逆にお友達が追いかけられたり。

荒くなる息と流れる汗が

パワーの大きさを感じさせてくれました。

 

休憩も上手にとれるように

なってきました。

明日はもっと気温が上がるようです。

半袖デビューも近いかもしれませんね。

 

今日のおやつはこちらでした。

・おにぎりせんべい

・ちびメロンパン

・ノアールクッキー

 

\自由時間の1ページです/

毎日が新鮮で、

どんなことも全力で楽しめるお友達。

 

みなさんの目は、

おもちゃのお金がなくたって

いつもキラキラと輝いているのです。

 

文責:平山

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀