玉入れ( ^)o(^ )

みなさん、こんばんは(^^)/

 

雨が降り肌寒い1日でしたが、リッキー西多賀には元気いっぱい14名のおともだちが来てくれました。

では本日の活動をご覧ください!(^^)!

ラジオ体操バッチリです☆

 

そして、なんと!

本日はサポーターの弾き語りがありました♡

ギターの音色ってステキだね。集中して聞いてくれてありがとう!

 

本日は2つのチームに分かれての活動を行いました。

こちらは、線つなぎや迷路や塗り絵に取り組みます。

とても集中していますね!

こちらでは、玉入れを行いました。

まずはサポーターからルール説明があり…

①ギターが鳴っているときは玉入れ

②ギターが鳴っていないときはストップ

もし動いてしまったら、鬼(サポーター)に捕まえられて牢屋に入れられてしまいます☠

ではよーいスタート!

少しずつ牢屋の人数が増えていきます(=゚ω゚)ノ

優勝者はこちらのお二人でした☆

おめでとう!

おやつの後の宿題や個別課題にもしっかり取り組みました。

おやつ【ミニドーナツ、ビスケット、瀬戸のしお、ポップコーン】

今週も学校お疲れさまでした。

明日も元気にリッキーに来てくださいね。待ってます!

 

文責:小林

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀