洗濯おばさん現る✨

こんにちは。

リッキー西多賀サポーターの小林です(*•ө•*)

本日は絵本の読み聞かせから始まりました。

絵本:ぶららんこ、そらまめくんとながいながいまめ

そして自己紹介(^^)/

少し早めにお弁当を食べて…

向かった先はというと、

塩釜エスプです!!

(※雷雨のため外出先を変更させていただきましたm(__)m)

 

子どもたちが楽しそうに水遊びする様子をご覧ください(#^^#)

サポーターも一緒に水をかけあって遊びました♪

 

そして…毎年恒例となっております、あのお方が現れました!!!

そうです、洗濯おばさんです✨

「さ~て、そろそろ洗濯しようかな♪」と本人もやる気まんまんです!(^^)!

今年もやっぱりタオルを洗濯していたのでした(笑)

ちなみに去年の洗濯の様子はコチラです。

 

帰りの車内では、遊び疲れたのか?寝ているお友達が多かったです( *´艸`)

 

おやつは、選択おやつでした。写真撮り忘れてしまいました。ごめんなさい💦

 

今週もお疲れさまでした。

明日はゆっくり休んで疲れをとってくださいね。

来週も元気にリッキー西多賀で待っています!!

 

文責:小林

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀