水の中は気持ちいい♫

みなさん、こんにちは(^O^)/

リッキー南仙台サポータの工藤です。

今日も暑い一日でしたね💦

室内の気温と外の気温との温度差に体のほうがついていけてない

今日この頃ですが、みなさんはいかがでしょうか❓

 

さて、本日の予定では七北田公園へお出かけの予定となっておりましたが

今日はとても暑くなるという事で先日も行きましたが、

材木岩公園へお出かけすることとなりました。

みんなはワクワクしながら出発です。

 

公園に着き着換えを済ませ水の中をへ。

水は冷たくて気持ちがいい❕

水で沢山遊んだ後はお弁当の時間。

お弁当も食べおなかいっぱいになりました。

お友だちからは「楽しかった!また行きたい‼」と言う声が聞こえてきました。

 

今日のおやつです。

・プリッツ

・雪の宿

・ビスコ

・アルフォート

・ハッピーターン

・ゼリー

・塩分チャージタブレット

 

今日も暑くて体が疲れていると思います。

ゆっくり休んで明日も元気なお顔を見せてください。

 

文責 工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台