東北歴史博物館に行ってきました☆

こんにちは!

リッキー柳生サポーターの岩渕です(*’▽’)

 

本日のリッキーの様子をお伝えします(*^-^*)

始まりの会をして…

午前中はリッキーの中で個別課題を行いました。

みんな集中して取り組むことが出来ていましたね!

その後はお待ちかねのお弁当の時間です(*’▽’)

みんなのお弁当とてもおいしそうだったなぁ(*’▽’)

その後は少し休憩の時間です。座って静かに自由時間でした。

その後に東北歴史博物館へ!

記念写真をパシャリ☆彡

動物のはく製、色彩豊かな甲冑などを見ながら歴史を学んできました!(^^)!

一週間楽しかったね。明日はゆっくり休んでね(*’▽’)

来週もリッキーで待ってます(#^^#)

 

 

 

今日のおやつ:きのこの山、まがりせんべい、しろいふうせん、ゼリー

文責:岩渕

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生