石ノ森漫画館に行って来ました(^^)/

こんにちは。

リッキー西多賀の小林です。

いよいよ夏休みが始まりましたね!!

あいにくのお天気でしたが、来所した子どもたちは元気いっぱいです(#^^#)

今日はちょっと遠出をして、向かった先は石ノ森漫画館!!

 

到着して、まずは車内で弁当を食べました。

もう早くはやくと待ちきれない様子の子どもたち…サポーターも久しぶりなのでワクワクです✨

では今日の様子を写真多めでお楽しみください(^^♪

みなさん まだまだ観覧したい様子でしたが、そろそろお時間です💦

楽しかったね\(^o^)/また行こうね!!

本日のおやつ

【ルーベラ・せんべい・味かるた】※遠出の為変更になりました<(_ _)>

 

帰りの車内で食べながら帰って来ました。

 

今週もお疲れさまでした(#^^#)

月曜日も元気にリッキーで待ってます!!

文責:小林