来年も元気に活動しようね☆

サポーターの千葉(拓)です。

2020年も残りわずかとなりました。

リッキー柳生の2020年の活動も本日が最後となり、今日は思いっきり羽を伸ばして活動しました。

 

午前中の活動は、リッキーで体を動かしました。

子ども達の中でじわじわと熱が入り始めているスーパーマリオサーキットで活動しました。

ハテナブロックを初めて見たお友達も使い方バッチリですね。

スーパーマリオになったつもりで下から叩いてみよう!

本物みたいに、ボールが飛び出すぞ☆

土管に見立てた障がい物もスイスイっとクリアしていきます。

体を動かして、お弁当を食べてお腹を休めました。

午後からは臨空公園におでかけしてきました!

キャッチボールをしたり、追いかけっこをしたり、

遊具であそぶお友達もいました☆

飛行機を見ながらオンステージ♬

みんなで入って、せまくないのかい?(笑)

今年最後の活動ということで、今日は子ども達に羽を伸ばして遊ぶ時間を提供しました。

 

今日のおやつです。

・カルパス

・パイの実

・白いふうせん

 

2020年も子ども達の笑顔があふれる活動を提供することができました。

これも保護者の皆様ならびに関係機関の皆様のおかげです。

来年も子ども達の「できた!」を増やすことができるよう支援していきたいと思います。

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生