小十郎ランドへレッツGO!リッキー南仙台☆彡

みなさんこんにちは☆

リッキー南仙台サポーターの齋藤です(^^)/

 

・・・予報通り雨になりました(+o+)・・・

 

晴れの予定を実行したいのですが、

雨の予定に変更してばかりです💦

なかなか土曜は晴れてくれません(>_<)

 

まずははじまりの会をして

(リモート参加の2名の子どもたち)

 

その後…今日は白石市の小十郎ランドまで行ってまいりました☆

 

室内遊具がある全天候型の屋内施設です。

 

ミナセンからは小一時間で着くので

小さいお子さんをお持ちのご家庭では

利用してみると良いですよ☆

では子どもたちの楽しそうな写真を入れながら

お伝えしますね。

広い場所に身体を使って遊べる遊具や

まったり過ごせる絵本コーナーもありました。

 

たっぷり汗をかいて遊んだ後は、お隣にある

「おもしろいし市場」に移動です。

そこで、3種のソフトクリームから選び

各自美味しくいただいてきました♡

(↓黄色っぽいのは濃厚卵ソフトだそうです)

 

その後はミナセンに戻り

お弁当を食べ

 

その後は各自、自由時間を過ごしています。

 

コロナ禍の中、いつも私たちを受け入れていただける

諸施設様には感謝申し上げますm(__)m

 

寒くなり、風邪が少しずつ流行ってきています。

風邪なんかに負けない強い身体を作っていきましょうね!!

 

来週も元気にミナセンに来てくれるのを

お待ちしております。

 

☆今日のおやつ☆

☆コーラグミ ☆たべっこどうぶつ ☆乳飲料 ☆バームロール ☆コーンポタージュせんべい ☆チョコ ☆しっとりソフトクッキー

 

文責:齋藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台