お疲れの金曜日😢

みなさん こんにちは!

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

今日の朝はとても寒く、自宅では

温風ヒーターを出してしまいました。

これからますます寒くなってくるのに

今からヒーターをつけていていいのかなと

思ってしまいました。

 

さて、リッキー南仙台の活動報告をします。

今日は、11名のお友だちが来所してくれました。

はじまりの会、本の読み聞かせ、

ラジオ体操を済ませ、個別課題の時間です。

みんな次々と課題をこなして素敵です。

課題の後のおやつです。

今日の工作活動です。

 

マラカスを作るお友だち。

ハロウィン作品を作るお友だち。

竹とんぼを作るお友だち。

みんなそれぞれ個性があって素敵ですね。

工作の後は自由時間。

今日は金曜日ということもあってか、

みんなのんびりと過ごしました。

今日のおやつです。

・ベイクドチーズケーキ

・ミニドーナツ

・ルマンド

・チョコ棒

・乳飲料

・ゼリー

朝夕と寒くなってきました。

みなさん体調管理には気を付け、

ゆっくり休んでまた月曜日元気な姿

見せてくださいね。

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台