公園日和と秋の夜長に

こんにちは!リッキー南仙台サポーターの渡辺です。

十五夜だった昨日の夜はキレイなお月さまでしね。みなさん楽しくお月見できましたか?(月見ダンゴはあまりみかけなくなりましたね)いい夢を見ることができましたか?これからもお友だちの成長の側にリッキーのサポーター一同が寄り添うことができますように・・。

今日のリッキー南仙台には12人のお友だちが来てくれました。

 

絶好の天気に恵まれた今日は、公園で体力を使って、全員で心も体もリフレッシュしちゃいましょう!

すぐそばを飛行機が飛んでいく「北釜防災公園」にGOです。

暑くもないし、寒くもない。まさしく絶好の公園日和。

サポーターと一緒に小さなお友だちを見守ってくれる、頼もしい姿。

元気いっぱいの笑顔。

全力で公園遊びを楽しみます。同時にリッキー以外の子どもたちとの小さな交流や、相手を気づかう心も自然に養っています。

秋の夜長の今日は、みなさんいっぱい食べて眠って、また元気な笑顔を見せてくださいね!

 

今日のおやつです。

・チョコ棒

・ミニグミゼリー

・しょうゆ味せんべい

・乳酸菌飲料

・うまい棒  でした。

 

文責 渡辺

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台