作ってあそぼう♪   

こんにちは、サポーターの千葉(小)です!(^^)!

今日は少し動くと汗ばむくらい暖かい日でしたね☆

ポカポカでいい気持ちでした(*^^*)

本日は工作活動をしてから、公園にも行って来ました!

まずは工作活動の様子からご報告します。

 

今日は「丸手裏剣」をつくりました。

段ボールを丸くきりとり、そこに自由に絵を描いていきます(*^▽^*)

丸いキャラクターのお手本を見ながら描いているお友達や、綺麗な模様を描くお友達がいました☆

   

製作風景です。みんな集中しています。

出来た!!! ステキな絵ですね!!

決められた時間の中で完成させることができました(*^^*)

さっそく遊んでみよう!

順番を守り仲良く遊ぶことができました☆

たおれたカップを直すおてつだいしてくれてありがとう(*^^*)

 

 

公園では、おにごっこやフリスビー、キャッチボールを楽しみました。

公園日和でしたね(*^_^*)

今日は木曜日!疲れはたまってないかな?

ゆっくりおふろにはいって、早めに休んでね(^O^)/

またあしたも元気に来てくださいね。

今日のおやつ

・おせんべい・チーズ・チョコレート菓子2種類

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生