久々に晴れた☁?!

こんにちは(^^)/

リッキー南仙台サポーターの齋藤です。

今日は久々にどんより曇ってはいましたが公園に行けそうな空模様です!

雨が降る前に行こう!と、朝の会をサーっと終わらせておやつを持って角田中央公園へ出発です~♪

 

久しぶりに来た公園では雨続きだったのもありみんな大はしゃぎです。

好きな遊具でたっぷり遊んだり・・・

広い公園内を何周もウォーキングしてみたり

それぞれが自分の楽しいことを見つけ

公園を満喫してきました。

明日は土曜日でリッキー南仙台に来るお友だちもいます。

いっぱい土日を楽しんで、来週も元気いっぱい遊びに来てくださいね!

今日のおやつは・・・

☆乳飲料 ☆ビスコ ☆ごまいりこ ☆ぱりんこ ☆ハッピーターン

 

文責:齋藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台