レジン制作☆彡

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎

 


【チャレンジタイム】

早くリッキーに到着したお友だちから

チャレンジタイムに取り組みました!

 

みなさん集中して取り組むことが出来ており、とても素晴らしいですね(^^)/

 


【集団活動】

今日の集団活動では、

「レジンづくり」に取り組みました!✨

 

お友だちやサポーターと一緒に作り方を確認してから進めます!

 

みなさんとても丁寧に取り組まれていますね(^^♪

 

素敵なレジンが完成しました!!

 

ゲームのコントローラー型やギターなど、

人それぞれ、色んな形のレジンにすることが出来ました!

 

完成したら笑顔でピース!(^^♪

 

可愛い青いハートですね(^^)/

 

今日のレジン制作では、

⑴みんなと一緒のテーブルに座ってみる

⑵必要なものがあったら、優しく声掛けをする

⑶思ったように出来なくても怒らない

の3つをお友達とお約束しました!

 

最後までお約束を守って、楽しく活動に取り組んでくれており、

とても嬉しく思います!

 


【今日のおやつ】

♦たべっ子どうぶつ

♦ヤッターめん

♦チロルチョコ

♦ハートパイ

 

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀