リッキーの中は熱気で暑いです‼

みなさん こんにちは(#^.^#)

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

日に日に寒くなり雪虫の飛んでいる数も

増えたように思われますね。

そんな寒さも飛んでいきそうな位

今日も元気に12名のお友だちが

来てくれました。

 

では、今日の活動の様子です。

はじまりの会から始まり

個別課題の時間、そしておやつの時間。

みんなきちんと座ってお話を聴いたり

集中して活動に取り組んだり

食べた後のお片付けもきちんとできました。

おやつの後の本日のメイン活動は運動です。

ゆっくり歩てみたり スッキップしたり

走ったり。

みんなたくさん動いたね。

額に薄っすらと汗が・・・

運動の後は 自由時間です。

みんな思い思いに楽しく過ごしていました。

 

今日のおやつです。

・ぱりんこ     ・ビスコ

・チョコ棒     ・カルパス

・ゼリー

 

文責 工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台