ハロウィンパーティー

こんばんは!リッキー西多賀サポーターの鹿内です。

今日はリッキー南仙台で合同ハロウィンパーティーを行いました!

 

リッキー南仙台・リッキー柳生・リッキー西多賀での合同イベント!

学校が終わってから、子どもたちもサポーターもリッキー南仙台に大集合です!

 

みんな様々な格好に仮装しました。

 

サポーターの仮装のマスクを借りる子どもたちもいました。

 

そして、合同ハロウィンイベント開催です。

まずはみんなでビンゴ大会!

 

真剣に数字を聞いてビンゴになるまで待つ子どもたち。

数字を聞くたび「まだかな?まだかな?」という心の声が聞こえてくる感じがします。

 

ビンゴになって景品のクジを順番に引く子どもたち。

 

景品をゲットすると嬉しそうにサポーターに見せてくれました。

 

ビンゴの後は、ハロウィンダンスを踊りました。

 

「トリックオアトリート」と言ってスペシャルおやつを貰いました。

みんな良かったね!

 

今日のおやつ[ハロウィンのスペシャルおやつ]でした。

 

合同ハロウィンパーティーを楽しみました。

また来年もハロウィンパーティーしたいね。

 

明日もリッキー西多賀で待ってます。

 

文責:鹿内

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀