🎃ハロウィンパーティー🎃

みなさん こんにちは!リッキー角田の小島です。

今日はハロウィンパーティーをしました(^o^)/

早速、パーティーの様子をご覧ください。

 

【個別活動】

ハロウィンパーティーの仮装を自分で作りました。

 

 

 

【始まりの会】

 

 

【サプライズ】

ハロウィンパーティーのサプライズで

暖暖の里のご老人方が来てくれました。

一人一人からおやつをもらいました。

 

  

おじいさん、おばあさんたちも元気な子供たちと交流出来て

うれしそうな笑顔が見られました。(^_^)

 

【おやつ】

 

ハロウィンのランチョンマットを敷いて

ハロウィン気分を満喫!!(≧▽≦)

 

【全体活動】

《悪者やっつけろゲーム》

  

(ルール)

黒い帽子をかぶった悪いおばけにボールを当てて、黒い帽子を落とすと

悪いお化けはやっつけられて、泣くというゲームです。

 

 

《ゴースト退治(ボール投げ)》

(ルール)

ゴースト、クモ、カボチャの的にボールを投げて

やっつけるゲーム。

 

みんな、頑張って入れていました。

 

【自由遊び】

 

今日はハロウィンパーティー、ご老人方との交流、ゲームと盛りだくさんの1日でした。

たくさんの笑顔であふれていました。\(^o^)/

 

【おやつ】

 

・スナック菓子

・おやつカルパス

・クリームクラッカー

・マシュマロ

 

文責:小島

放課後等デイサービス リッキー角田