ダンスをした後は宝探しだ!!

みなさん!こんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(*´▽`*)

今日は雨ですね。最近暑かったので何だかほっとしますね(*^-^*)

寒暖差で体調が崩れないよう、気を付けていこうね!

 

さて、今日の活動は運動活動でした!

まずはウォーミングアップがてら「ダンス」をするよ!

いつもお馴染みの3曲!楽しいね(≧◇≦)

      

 

楽しく踊れたね!!水分補給をして少し休んだら

次は「宝探し」をするよ(>_<)

今回カードを隠すのは年上のお兄さんたちだよ!

1年生のみんなは上手に見つけられるかな?

 

 

あれ?最後の1枚どこだろう・・・(~_~;)

どこかな~・・・あっ!みつかった!!よかったね(≧▽≦) 

 

宝探しの後は「おやつ」だよ☆

【本日のおやつ】

・かっぱえびせん

・白い風船

・ヤッターメン

・ビスコ

 

今日も楽しく遊べたね!

また明日のたくさん遊ぼうね☆

それては今回はこの辺で(^O^)/

 

文責 伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生