サーキット運動🔥★

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎


【チャレンジタイム】

チャレンジタイムでは、

一生懸命集中して、お金の計算プリントに取り組んだり、

間違い探しに取り組むお友達がおりました!

 

宿題にも取り組むことが出来ておりました!

素晴らしい!(^^)/


【集団活動】

今日の集団活動では、室内で「サーキット運動」に取り組みました!🔥

今日のサーキット運動では、ラダー→ケンケン→玉転がしの順番で進んでいきます!!

準備をするところから、みんなで協力して取り組むことが出来ました(^^♪

 

上手に飛んでいきます!

 

みなさんコーンを上手に避けて進むことが出来ました!

 

待っている間は、お友達の応援をすることが出来ました!(^^)/

 

ゴールをしたら、自分たちの食べたいおやつを選んで終了です!

 

お片付けもみんなで仲良く丁寧に取り組むことが出来ました!!(^^♪

 


【今日のおやつ】

お片付けが終わったら、テーブル運びやおやつ運びも

お友達同士協力して行うことが出来ました!!

素晴らしいですね!(^^)/

元気よく活動に参加した後は、みんなでゆっくりおやつを食べて過ごすことが出来ました(^^♪

 

本日もリッキー西多賀に遊びに来てくださりありがとうございました!

次回もお待ちしております!

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀