✨🎲 SST【優しい言葉ですごろくを作ろう】🎲✨

みなさんこんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(^O^)/

昨日遊んだゲームで「すごろく」がありましたね🎲

本日はその「すごろく」を自分たちで作ってもらいました!!

 

本日はSST活動でした!

テーマは【優しさ】です(*^-^*)

ルールもあるよ!

「攻撃的な言葉・人が傷つく言葉」は使わずに

「優しい言葉」ですごろくを作ってみよう✨

優しい言葉の他にも、優しい絵でもOKだよ🎲

要は、みんなが優しい気持ちになれば良いのです🌟

 

みんなできたかな?

優しいすごろく出来たね!!(*´▽`*)

 

SSTが終わったらおやつです ^^) _旦~~

【本日のおやつ】

・こつぶっこ

・カントリーマァム

・スティックゼリー

・カルパス

 

今日作ったすごろくはお家の人と一緒に遊んでみてね!

それでは今回はこの辺で(^O^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生