サーキットをがんばろう☀

みなさんこんにちは、佐藤です。

私は本日、所用で9月1日OPENのリッキー角田に行ってきました。

これからサポーターと児童が一緒にリッキー角田を作るんだという空気が漂っていて、とても刺激をもらいました。

お互い刺激しあっていい事業所にしたいものです。

さて、本日のリッキー南仙台はサーキット運動をしました。

 

その前に、はじまりの会等を終えてから個別活動をしました。

週末で少し疲れが見えていましたが、最後まで頑張ってくれました(*^^)v

 

その後、おやつを食べて・・・・・。

サーキット運動の前にウォーミングアップでランニング。

いよいよサーキット運動開始!

トランポリン→わっか投げ→ドラゴンマット→ボーリング→玉転がしの順で行いました。

みんな思い思いに頑張ってくれました!

その後、自由活動。。。。。。ビーズづくり上手です!ランドセルに飾っていました(*^^)v

 

 

今日のおやつです(バナナ、カップゼリー、スティックゼリー、ドーナツ、チーズ、星たべよ)

明日はお出かけの日なので、晴れてくれることを願いつつ。。。。。。

本日もご利用ありがとうございました。

 

 

文責:佐藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台