サーキットがんばるぞ!

こんにちは。リッキー南仙台サポーターの工藤です。

今日は久しぶりに雨があがりましたね。こんな時は公園に行って思いきり遊びたい!と思いますが、今日も室内活動を行いました。

明日も晴れたら公園に行こうね。

 

今日は14名のお友だちが来所してくれました。

はじまりの会から始まりラジオ体操、読み聞かせと進み個別課題

をしました。

個別課題で疲れた頭をクールダウンさせるためにみんなが大好きなおやつの時間です。

おやつを食べた後はサーキットゲーム!

みなさんお疲れ様でした。

今日はゆっくり休んで明日も元気にリッキー南仙台に来てね。

 

今日のおやつです。

・チョコ棒

・ぽりぽり小魚

・せんべい

・乳飲料

・塩分チャージタブレット

文責 工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台