わくわくの夏休みスタート!

こんにちは、リッキー柳生の佐藤(佳)です。

今日からいよいよ夏休み(*’▽’)

そしてリッキーも 告知していた通りお出かけしようスペシャルです!!

 

本日のお出かけ先は…。

七北田公園です(*’▽’)

 

公園についてから さっそく外でお弁当♪

時々吹いてくる風が きもち良かったですね。

ごちそうさまをして おなかを休めて…。

さあ遊具であそぼう!

「お水を飲む時間ですよ~」の呼びかけを数回おこない、みんなで休憩。

塩分タブレットも食べました!

たくさん遊んで リッキーへ。

暑かったけど 楽しく遊べましたね。

きょうのおやつです。

ミニカプリコ、チョコレート、ミニゼリー、カントリーマアムでした。

昨年の今頃は夏休みまっ盛りでしたね。

いろんな事情で今年は不思議な夏休みになりましたが、みんなで楽しい思い出を作りましょうね♪

今夜はゆっくり休んでね!

また明日お待ちしています(*^-^*)

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生