ピースサイン

こんばんは!リッキー西多賀サポーターの鹿内です。夏休みがスタートしましたね!子どもたちも元気があって、夏休みを楽しみたい気持ちが伝わってきます。

今日はマクドナルドでテイクアウトをしてきました。

緊張しながらもしっかりメニューを伝えることが出来ました。

素晴らしいです!

そしてリッキーに到着して、自分が頼んだメニューを食べました。

自分で注文してリッキーで食べるハンバーガーは、より美味しそうでした。

楽しく美味しくお腹も一杯に。良かったね。

お昼を食べてお腹を休めて、そして午後からはお出かけです!

今日は岩沼海浜緑地公園に行ってきました。

車内でもワクワクが止まりません!

到着後。早速遊具で遊びます。

登ったり、跳んだり、跳ねたり

水分補給も欠かさず

みんな思う存分楽しんで笑顔が溢れていました。

今日のおやつ【一口ラスク おかき 味カルタ】

夏休みの楽しい思い出作ろうね。明日もリッキー西多賀で待ってます。

文責;鹿内

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀