やっと来れたね!(*^^)v

みなさん、こんにちは!

リッキー南仙台の小野です。

 

夏野菜の素揚げが美味しい時期になりましたが、

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

さて学校は夏休みに入りましたが、

リッキー南仙台では「夏の特別外出ウィーク」を

絶賛開催中です!

今日は涼を求めて白石のある場所に向かいました。

 

◎車に乗って1時間20分

 

◎緑のトンネルを抜けて行けばそこには・・・

 

【材木岩公園】がありました!

 

◎中央には大きな噴水が!

 

◎水しぶきを体中に感じます☆

 

◎サポーターも一緒に涼を感じます

(*^-^*)

 

◎ちょっと休憩を挟みながら行きましょう。

 

◎ゴーグル、似合ってますね!

 

 

 

 

 

 

短い時間ではありましたが、

みんな思い思いに夏の思い出を作れたようで、

良かったです。

 

そしてリッキーに戻ってからは、

いつも通りのランチの時間を過ごしました。

 

あっという間の一日でしたが、

明日もまたお待ちしています!

一緒にまた夏の思い出を作りましょう!

 

☆今日のおやつは・・・

・ほしたべよ

・たけのこの里

・ゼリー

・果汁グミ

・カルパス

・塩分チャージタブレット

でした。

(写真撮り忘れましたすみません)

 

文責 小野

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台