みんなで楽しく音楽活動♪

みなさんこんにちは。リッキー南仙台サポーターの大友です。

今回なんと初ブログ!!担当させていただきます。

パソコン不慣れなため緊張していますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

さて今日のリッキー南仙台の様子はというと…

寒さにも負けずみんな元気!はじまりの会でも元気に挨拶、気持ちの発表ができました。

 

宿題も頑張りました(*’▽’)。

 

宿題のあとはおやつです!(^^)!。

 

そして集団活動は音楽活動でダンスをしました(^O^)/。

みんなノリノリです♪

 

自由活動も元気いっぱいでした(⌒▽⌒)。

 

今日のおやつです。

たべっ子どうぶつ

ぱりんこ

乳酸菌飲料

カルパス

ブランチュール

 

今日も元気いっぱいのリッキー南仙台のお友だちでした。

明日も笑顔でお会いしましょうね。

 

文責 大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台