みちのく杜の湖畔公園へお出かけしました!

こんばんは

リッキー柳生サポーターの山田です

本日のブログの担当をさせていただきます

さて今日は川崎町にある

みちのく杜の湖畔公園に お出かけしてきました

元気いっぱいに体を動かしましたね

 

湖畔公園に着いたら目の前には

大きなツリーとそりがありました!

そこで記念に一枚とらせていただきました

少し肌寒かったのでお弁当は室内で食べました

なんとここにもツリーが!

お昼を食べたあとは

オセロややまびこなどしましたね

とても声が響いて

おもしろかったですね

みんなでたのしく移動していると?

そりができる場所を発見!

急遽そりで遊ぶことになりました!

上手に乗れていましたね

アルコール除菌は忘れずに行いました

さすがです!

その後はトランポリンで遊んだり

ゴーカートに乗ったり

広場ではサッカーやバドミントンで

たくさん体を動かしました

帰る際も記念にもう一度そりで写真を取りました

本日のおやつは

ミニマシュマロ

パイの実

味しらべ

BISチョコレートです

帰りの車内では疲れて寝てしまう

お友だちもいましたね

しっかりと体を休めて

来週も元気な姿を見せてくださいね

待っております

文責:山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生