からだポカポカ♪運動活動♬

こんにちは、サポーターの千葉(小)です(*’▽’)

今日とても寒かったですね(>_<)

寒いのはあまり得意ではないですが、クリスマス何のケーキ食べようかな?と今からワクワクしております!

ついに我が家クリスマスツリーを購入しました。これから届くのでとても楽しみです☆

みなさんの冬の楽しみはなんですか?(^O^)/

 

今日は体の温まる運動活動を行いました!

ラジオ体操も気合十分「お手本やります!」とたくさんのお友達が立候補してくれました(*^^*)

本日の活動メニューは、ボールを脚の間に挟み両足跳びを行いました!

普段の両足跳びより、ちょっとだけ難しい様子・・・

何度かボールが転げおちてしまっても、諦めずにやり遂げる姿が印象に残っています。

チャレンジすることは勇気がいるよね!!

みんなきょうもステキでした(*^^*)

お次はみんなでマットとりゲームです。

負けて悔しい、勝って嬉しい、いろんな気持ちがあるけれど楽しい気持ちで活動を終えることができました!(^^)!

本日優勝のお友達たちです☆

 

 

自由時間には女子チームでビーズで指輪つくり♬

サポーター千葉、小学校時代ビーズに夢中になっていたので、とても懐かしい気持ちになりました。

また一緒にしようね♬

今日も元気にリッキーに来てくれてありがとうございます。

また明日もリッキーで待っています!

今日のおやつ

・チョコうまい棒・グミ・おせんべい

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生