からだ、なまってませんか?

こんばんは。リッキー柳生の佐藤(佳)です。

梅雨寒が続いております。

なかなか外で思いっきり体をうごかせない、そんな日々。

今日は みんなの体がしっかり動くか?!を見てみたいと思います!

 

まずは 早くリッキーについたおともだちの 自由時間の様子。

サポーターに折り紙のプレゼント、ですって!

ありがとう!(#^^#)

そして キャッチボールも。

腕がよくふれていますね!!

みんなそろったところで 運動活動スタート!

両足とびは 5回集中してとびます。

競争ではありません。最後まで自分のペースでやり遂げることが大切です!

そして しっぽとり大会!

こちらは 制限時間30秒!

集中力が大切です!

運動の後のおやつ!

もりもり いただきましょう!

ぽたぽた焼、アルフォート、チョコレート、ヨーグルトでした。

みんな今週も学校おつかれさま!

今夜はゆっくり休んで また元気に会いましょう!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生