お出掛けGO(^o^)/

こんにちは(^o^)/  リッキー角田の三品です。

クリスマスイブとクリスマスの2日間、

リッキー角田に来てくれた「日本語のうまいサンタさん」も

サンタの国に帰ってしまいました。

でも、寂しがっている場合ではありませんよ~。

次はお正月がやってきます。

「も~いくつ寝るとお正月~」

お正月はどう過ごされますか?

なかなか外出するのも不安な今、お家でご家族と一緒に昔の遊びや

みんなで楽しめるものを見つけて、ゆっくり過ごされるのも

一つかと思います。

さて、今日リッキー角田に元気に来てくれた三人のお友達と一緒に

台山公園と福島県の「道の駅くにみ」に行ってきました。

どうぞ、ご覧下さい。

【個別活動】

【始まりの会】

【おやつ】

・ゼリー

・うまい棒

・サッポロポテト

・ドーナツ

【外出活動】角田の台山公園に行ってきました。

福島県の「道の駅くにみ」にも行ってきました。

【昼食】

【自由遊び】

 

文責:三品

放課後等デイサービス 角田