マクドナルドへGO!!

こんにちは。

リッキー西多賀サポーターの小林です。

 

本日の活動をご報告します!

最初に始まりの会と絵本の読み聞かせを行いました。

お昼はマクドナルドへ行き、テイクアウトをします🍔🍟

事前にメニューを決めていきましょう。

とても真剣です✨

頼みたいものは決まったかな?

みんなで近くのマクドナルドへ出発!!

自分で注文し、お金を払いました(‘◇’)ゞ

リッキーに戻ったら『いただきます。』

みんなで食べるとやっぱり美味しいね(*‘ω‘ *)

午後は、朝日山公園に外出しました。

白鳥や鴨にエサやりをしました。

いつもは池の中にいる鳥たちも、今回はエサを求めて?陸地まで来ていました。

寒い中でも、遊具や鬼ごっこで元気よく遊ぶ子どもたち。

楽しかったね!また行こうね!

 

おやつ【カリッと枝豆・カルケット・クランチ】

今週も一週間お疲れさまでした。

来週もお待ちしています。

 

 

文責:小林

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀